独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

40代独身の休日 岩盤浴で最強に癒される効果的な過ごし方

f:id:isis-grampus:20190308215228j:plain

はあ・・今日は一日中だらだらしたい。

 

でも自宅でだらだらすると夕方頃に罪悪感が残る。

 

でもやっぱり癒されたい!

 

 

そんな葛藤を抱えるあなたにおすすめの最強の岩盤浴の楽しみ方をご提案。 

 

 

岩盤浴は汗と一緒に病気の原因となる水銀やニコチン等の毒素を排出できると言われています。

 

代謝力を高めることで痩せる体質が作れるそうですので、寝ていればダイエットに近づいているという夢のような場所です。


行くしかないですね!

 

さあ、レッツ岩盤浴!

 

canalresort.jp

 

最強に癒されるための準備


まずは以下のものを準備して、”車”で現地に行ってください

 

・スマホやタブレット

・ポータブル充電器

・文庫本

・3DS

 

とにかく時間のつぶせる物で、最近やりたかったけどやれなかったものをもっていきます。


こちらを持って行かないと、本当に一日が無駄になってしまうのでご注意!!

 

最強に癒されるための開幕ビール

 

f:id:isis-grampus:20190316153731j:plain
f:id:isis-grampus:20190316153739j:plain

 

まず現地に着いたらに生ビールを一杯!



はい、これで飲酒運転で逮捕が待っていますので、この施設から8時間は出られません!

※体質によります。




「だってもうビール飲んじゃったんだもん!だらだらするしかないじゃん!」

 

 

と、簡単に自分を許すことが出来て思う存分にだらだらすることができるんです。

程よくアルコールの入った身体は岩盤浴とベストマッチ。

 

 

こうなってしまったら、もうこっちのもんです。

 

 

  • 岩盤浴と温泉の往復をしても良し。
  • 売店でソフトクリームを買って食べても良し
  • 絞りたてのフレッシュジュースを飲むのも良し
  • 備え付けの漫画を制覇するのも良し
  • もう一杯飲むのも良し



なんせ8時間は出られないんですから、自分に言い訳することなく全力でだらだらします。



岩盤浴で本を読んだりゲームをしたりして、気が向いた時に温泉に入って、また岩盤浴に戻って本を読んでゲームして・・。



無限ループが終わりません。

 

 

最強に癒されるためのスケジュール


と言うわけですので、今日の「だらだらスケジュール」です




本を一冊読み切る

最近忙しくて中々本を読む時間が取れませんでしたので、汗をかきながら読書に更けようと思います。

 

今はちょっと、ついてないだけ (光文社文庫) [ 伊吹有喜 ]

価格:669円
(2019/3/16 15:41時点)
感想(0件)

ロマンシングサガ2(スマホリメイク)をクリアする

ラストダンジョン直前で、恒例のクリア寸前にやる気が無くなる病気を発症してしまったのでこの機会にクリアします。

待ってろ七英雄!

 

Romancing SaGa 2 Original Soundtrack - REMASTER -[CD] / ゲーム・ミュージック

価格:2,484円
(2019/3/16 15:43時点)
感想(0件)

ブログの更新

6日間もお休みをしてしまったブログの更新をボチボチとやっていきます。



全部出来なくてもいいや。








・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・4時間で全部終わった。



 

早い!早いよ!

 

まだアルコール抜けて無いよね?




文庫本もちょっと薄めの本だったのですぐに読めちゃったし、ロマサガ2に至ってはラスダン直前だったから、1時間もかからず七英雄との戦いにピリオドを打ってしまいました。

クイックタイムで嵌めるのは良くない!

 

f:id:isis-grampus:20190316160128j:plain



 

でも、大丈夫。




はい「宇宙兄弟」

 

宇宙兄弟(35) (モーニング KC) [ 小山 宙哉 ]

価格:680円
(2019/3/16 15:50時点)
感想(1件)

名作です。

 

 

大抵の岩盤浴のお店にはリフレッシュコーナーなどに漫画が備え付けてあります。

 

いつも13巻くらいまで読むんですが、内容を忘れてしまうので毎回1巻から読みます。

そして毎回シャロン先生のくだりで泣きそうになるわけです。

 

目から汗が出ただけだから!岩盤浴だから!



ちなみにシャロン先生がこの後どうなるのかを知りません。

どうなるんだろう・・読み進めるのが怖い。





そして今日も汗だくになりながら、13巻くらいでタイムアップ。

 

 

 

汗もかいて代謝も上がるので何となくさっぱりした気持ちにもなれますし、自宅だと集中できないような事も結構出来ちゃいます。

 

 

そして何よりも開幕ビールを飲んだときの(あ~、やっちまったぜ~)感がとても楽しい気持ちになれますので、お休みの日に何をしようか迷っている方たちは是非、「最強に癒される岩盤浴」おすすめです!

 

あわせて読みたい

お1人様の休日にお困りの方はこちら

www.isis-grampus.work