独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

2019-02-08から1日間の記事一覧

辛い冷え性におすすめ入浴剤ツムラのくすり湯

寒いですねえ。 北海道では観測史上最も強いレベルの寒気が流れ込んでいて、日中でも最高気温が-10度前後になるらしいですよ。 玄関が開かなくなるトラブルもあるみたいで最悪ですね。

40代独身が20歳以上年下の子と付き合えるのか?

復帰した有安杏果(23)さんが40代後半医師の方と脱退前から付き合っていたみたいで・・。 一体どうやって知り合うんだろう?! すごく気になります。