独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

名古屋開幕2連勝!

f:id:isis-grampus:20230225182405j:image

勝ったー!

グランパスはボールを保持してビルドアップしながらゲームを支配する…みたいな戦術を取るチームじゃないので、ひょっとしたら劣勢に見えたのかもしれないけど、ワタシにとっては完勝。

一点目は綺麗な連携で崩してましだが、何度もカウンターでラインブレイクしまくる攻撃は迫力がありましたよね!

特に前節は体調不良で出られなかった米本選手が中盤で強度を出す事ができていたのが印象的でした。

 

今日のスタグルはグランパスバーガー🍔

チェーン店とは違う美味しさがあるので皆んなにも食べて欲しいな。

 

結局チュロスとチュリトスの違いってなんだったのかしら…。

 

f:id:isis-grampus:20230225195938j:image

 

勝利の舞

 

生ビールは去年から100円の値上がりでお財布に少しずつ厳しくなってます😞

 

https://twitter.com/oobunoumi/status/1629459472933621760?s=46&t=vaA9SLH9A4L_gemIZVl_fg