独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

40代独身の休日 手相占いに運命を託すも腰痛を見抜かれる

f:id:isis-grampus:20190216085255j:plain

40代独身は休日をどうやって過ごす?

人生に迷っている私。

 

藁にも縋る気持ちで週末に手相を見て貰いにいきました。

 

どうやらよく当たると名古屋では評判らしくちょっと並んでいましたが、20分程で入店。生まれて初めての手相占いに少々緊張気味の私。

 

 

 果たして40代独身男子の未来は明るいのか!

 

 

私も気になります。

明るいといいなあ。

2019年手相占いの結果

手相占いっていうと、イメージとしてはここのが運命線や生命線で・・・みたいな話ってよくすると思うんですけど、そういった話は無かったですw

 

 

ほとんど手相見てなかったんじゃないかなあ。

 

どちらかと言うとカウンセリングのような感じで話をしながらって感じでした。

 

人によってやり方が違うのかな?

手相占いって生まれて初めてだったので何が正解だったのか未だわかりません。

 

 

1.腰痛、腱鞘炎に気を付けること

まず思ったことが一つ。

うん、言いたいことは分かる。分かるよ。

 

 

それ手相占いじゃなくね?

 

 

確かに姿勢も悪いし、肩や手首はぐずぐずだけど一発で腰痛を見抜かれるとは思いませんでした。

 

この男、ただものじゃありません。

 

 

ひょっとしたら私の緊張をほぐすための冗談だった可能性が?

 

 

2.転職は勧めない

一応セミリタイアを目指しているので、転職や退職を含めた仕事運ってのも見てもらいましたが、ここでも手相はほとんど見ずに今の会社での立場や給料、人間関係についての聞き取りがメイン。

 

 私「どうでしょう・・?」

 

占い師「うーん、やっぱり今の立場や現状を考えたら、もう少し待った方がいいのかもしれませんね。歳も歳ですし。」

 

私「そうですか・・」

 

 

転職相談会みたいだ!

 

 

理屈はものすごく分かるんですが、どちらかと言うと私は今回スピリチュアルな世界に触れたかったので現実を突きつけられた形ですw

 

 手相はあんまり関係ないんじゃないかなこれ。

 

3.モテ期は39歳~42歳

やはり40代独身男子は女子の事も気になります。

 

 

ここでようやく手相を見てくれて、やっとそれっぽい感じになりました!

そうそうこれだよこれこれ。

 

 

私「どうでしょう・・?」

 

占い師「う~ん顔も整ってるし、ちゃんと働いているからチャンスあると思うよ?モテるでしょ?あなた?」

 

私「そうですか・・。」

 

 

手相はあまり関係なさそうでしたがチャンスがあるらしいです!

今更チャンスなんか全然要らないですけどね。

 

 

 何故かモテ期診断みたいなものもあったので早速お願いしました。

 

 

帰る時にお店から出てから開封して下さいとのことで、「あなたのモテ期は○○歳です!」と書かれたキャバクラの名刺のようなカードを頂けます。

 

 

気になったのは、何故か期間が過ぎてる事ですかね。

 

あなたのモテ期この前終わったんですよ、残念でしたね!

という確認カード。

 

モテ期の賞味期限は終わっていた模様。

 

 

後はこれといって知りたい事もなかったので性格診断みたいなこともして頂きました。

  • 人間関係で人より苦労するだろう
  • 不正や理不尽なことに対して過敏にイライラするので気を付けて
  • 人を恨みやすい
  • 犯罪者か天才の紙一重な手相です

 

とりあえず覚えてることはこれくらいですが、性格診断はかなり当たってるんじゃないかな?

 

占いってもっとスピリチュアルなイメージありましたが、カウンセリングに近いんですね。

 

 

生まれて初めての占い体験でしたが、人生に迷った40代独身男子の方は気分転換に一度行ってみてはどうでしょう?

 

運命が拓けるかもしれませんよ!