独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

名古屋グランパスvsFC東京 練習試合

f:id:isis-grampus:20190209185909j:plain

さーて今日はFC東京との練習試合!

頑張って欲しいものです。大量得点とか期待しちゃうぞーーー。

 

 

グランパス 3-9 FC東京

 

 

グランパス 3-9 FC東京

 

 

?!

 

 

沖縄で一体何が起こっているの?

 

大型補強をしたが故に前線はおろか後衛までがイケイケになってしまったのでしょうか!

 

J2時代に見た新井の1バックのように中谷1バックにでもなってしまったのでしょうか!!

 

 この時期の練習試合に一喜一憂しても仕方がないのは分かりますがこれはどうなんだろう??

 

 

まあ去年は琉球FC相手に1-6とかで負けてましたしこれくらいでは、びくともしないのが鍛えられた風間グランパスのサポーターではあると思いますが…。

 

杉森くんが得点を決めてくれたことが救いですが、ちょっと心配ですw

 

 

開幕にはコンディションや戦術を間に合わせてくれることを祈りましょう!