独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

グランパスホーム開幕戦に行くぞーー

f:id:isis-grampus:20190209185909j:plain

ファンクラブ会員の先行チケットをゲット!

 

ホーム開幕戦に参戦してきます!!

f:id:isis-grampus:20190205123407j:plain

 

40代独身男子の唯一の趣味なので必然的に記事数が多くなりますw

それにしてもチケットの売れ行きが良いですね。

いつも北側(ホーム側)の指定席で観戦しているんですが1日忘れていたら埋まっていました。う~ん、一般発売までまてばよかったかなあ。けどB自由席も埋まったらいやだなぁ・・・、という葛藤の中購入!

夜中のテンションで調子にのって30日の豊田スタジアム札幌戦も買っていましたw

 

聞いてないと思うけど何でいつも北側なのか?

それはゴール裏にはびびって行けないけど、少しでも近くでサポーターの熱を感じていたいのです!!

ほらゴール裏ってなんだかずっと飛び跳ねてたり立ちっぱなしのイメージがあって、きちんと試合が見られなくないですか?

40代独身男子が入ってもいいんですかね?その辺りどうなんだろう?

一度でいいからゴール裏に行ってみたいんので今年はゴール裏デビューもしてみたいんですよね。ゴール裏ってどれくらい前から並んだりするんだろう!色々調べてみないとなー。

 

 

早く開幕こないかなあー。

初戦のセレッソには結構いいイメージを持っているので、善戦してくれるような気がしてます!

いいイメージ→通算19勝4分11敗

意外と勝ってないw

 

とにかく楽しみです!

頼むから瑞穂か豊スタどっちか勝ってくれーーー。

 

開幕が待ち遠しすぎますね。