独りで生きればかなり楽

日々の資産状況や趣味のサッカー観戦を書き連ねていく日記です。40代独身男の底辺ロールモデルとなるべく日々奮闘します。

名古屋グランパスvsコンサドーレ札幌 練習試合

f:id:isis-grampus:20190209185909j:plain

勝ったどーーー!

ホーム2戦目で対戦する札幌に4-3で勝利!!

www.consadole-sapporo.jp

試合内容も何も分かりませんが、4-3というスコアを見る限り相変わらずの風間スコアが今年はもっと楽しめるということではないでしょうか!?

そしてやっぱりディフェンスも昨年同様ということなのでしょうか・・・。

 

蓋を開けてみないと分かりませんが、今年も4-3で勝つような試合を沢山見られると良いですね!

 

2/7更新

どうやら得点者は

ガブリエル シャビエル、赤﨑秀平、赤﨑秀平、長谷川アーリアジャスール

の4得点だったみたいですね!

赤崎は他の練習試合でも得点を決めていたのでストライカーとしてとても期待しております!